kyo-onna

京都在住のアラフォー主婦です。

子供の成長に気を取られ、すっかり自分が年を重ねていってるのを忘れがち(笑)
気がつくと、いろんなところがどんどん変わっている。(涙)
髪の艶。皮膚の張り。スタイルの変化。体力の減少・・・・あれ?私確実に年をとってるんだ。
当たり前なんですが、なんかやっぱり認めるとショック。寂しくなりますね。

 

毎日の慌しい育児から少し開放され、子供達も小学校やら保育園に楽しそうに行ってる姿をみて
私も自分が楽しみながら、心身ともに健康でいることや、キラキラすること、心身ともにいつまでも若くいたいな~と切実におもいました。でもめんどくさがりやの性格から、何かを頑張ってとか、一生懸命とか、努力とか・・・。あんまり得意じゃないんです。

 

楽しみながら、簡単で、自然に身についていくほうがいい。そんなやり方をゆっくりでいいから見つけて行きたいと思いました。


38

自分の心地いいやり方で。自分のワクワクするやり方で。いいところと、自分のライフスタイルとのバランスをとりながら続けていけるものをやっていこうと思います。そしてその方法を誰かにシェアできたらいいなと思っています。

 

人は心も体もみんなまったく違いますよね。なのでここにのってるアンチエイジングはあくまでも私にとってのやり方です。


必要なエッセンスだけつまんでみてくださいね~。